SSブログ

おしかけスピリチュアルで有名になった喫茶店 「パーラーオレンジ」 [占いスポット]

おしかけスピリチュアルで有名になった喫茶店 「パーラーオレンジ
2度この番組に登場しています。


大きな地図で見る
南千住にあるパーラーオレンジ
住所
東京都荒川区南千住1丁目13
三ノ輪駅から徒歩5分

ここのパーラーオレンジのマスター「室井健助」さんが、無料で占いをしてくれます。

但し、食事とドリンクを注文したお客さんだけ!
極々普通の喫茶店です!
orangeparler.png

初めてう店を訪れた回は、カウンター越しにマスターがタレントを占う感じだったんです。
CHIEちゃんも同じような能力があると告げると、少し驚いたような感じでしたね。
その時は、常連さんの占いの評判や、ナポリタンを作りながら占うマスターが取材されています。
CHIEちゃんにも少しライバル心があった感じのリアクションが印象的でした。

このマスター、手相占いなのか?手を見ただけで相手の年齢が分かるんですね!
2度めの放送に時は、川崎希・アレクサンダー夫婦を占っていました。

マジで、手を見るだけで!
不思議ですよね!!

このお店、近所では占いをする喫茶店として有名なんだそうです。
しかし、テレビの力は大きいのか、放送後からお店の電話が鳴りっぱなしになり
電話対応の奥さんがテンヤワンヤ!
お店の営業に差し障りがあるので、1日1度しか受話器を置かないことにしたそうです。

ほとんどが、占いをして欲しいというお客さんからの電話。
でも、ご飯を食べて「無料占い」が付いてくるのは嬉しいですよね!
番組収録時もマスターの占い待ちをしているお客さんが沢山いました!〜。

この放送、4月22日だったんですが、占いの予約が8月まで埋まってしまって
ほとんど、占いの館になっていましたよ!!
もう7月なので、秋くらいまで埋まっているのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。