SSブログ

スピリチュアル女子大生CHIEちゃん [おしかけスピリチュアル]

テレビ東京系で毎週火曜日の深夜(23:58から)にやっている番組
開運バラエティー「おしかけスピリチュアル」って知っていますか?

スピリチュアル女子大生CHIEちゃんが、芸能人の所におしかけて
相手の悩みや将来のことを勝手に占うって番組です。

img_last.jpg

テレビ東京系
・テレビ東京
・テレビ北海道
・テレビ愛知
・テレビ大阪
・テレビせとうち
・TVQ九州放送

テレビ東京系以外にも
・びわ湖放送(BBC)
・奈良テレビ(TVN)
・テレビ和歌山(WTV)
・仙台放送(OX)
・鹿児島テレビ(KTS)
・テレビ長崎(KTN)
・沖縄テレビ(OTV)
・テレビ熊本(TKU)
・テレビユー福島(TUF)
・テレビ新潟(TeNY)
・愛媛朝日テレビ(eat)
・IBC岩手放送
などで放送されている番組です。

芸能人の所におしかけて、勝手に占うだけでなく
パワースポットなどの情報もあり、スピリチュアルが好きな方はハマってしまう番組です。

そのスピリチュアル女子大生CHIEちゃんですが
現在は大手芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」所属。
群馬県出身で、1991年12月20日生まれの現在22歳。

ネットでは十文字学園女子大学も通っているとか出ていますが
年齢を考えれば、既に卒業しているんじゃないでしょうか?

CHIEちゃんがスピリチュアルに目覚めたのは14歳の時!
交通事故の後遺症から意識不明になり、その後記憶喪失に…
それから人のオーラが見えたり、霊が見えるようになったということです。

このブログでは、開運バラエティー「おしかけスピリチュアル」を中心に書いていきます。

応援よろしくお願いします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。