SSブログ

おしかけスピリチュアル 沖縄 最強のユタ!渡具知綾子さん [沖縄]

スピリチュアル女子大生CHIEちゃんが、斎場御嶽(せーふぁーうたき)の次に向かったのが

沖縄最強の神女とよばれるユタ!
渡具知綾子(とぐちあやこ)さん(78歳)のもとへ
渡具知綾子さんは、レストランのオーナも務めています。

琉球料理 名護曲レストラン

大きな地図で見る

沖縄本島中部の名護市へ

渡具知綾子さんは古宇利島(こうりじま)神女を努めて50年。
幼少期に神の声が聞こえるようになって、ユタの道へ!
古宇利島(こうりじま)はアダムとイブに似た伝説が残ることから“恋島(くいじま)”と呼ばれています。

古宇利島の至る所に縁結びと子宝安産祈願の御嶽(うたき)もありり、西ビジュル(クァナシガマ)は秋篠宮殿下、紀子さまが子宝祈願のために訪れたといわれています。

スクリーンショット(2014-07-18 17.53.59).png

CHIEちゃんが渡具知綾子さんと初めてあって、手を握られただけで、体に電流が走って「放心状態」に

それぐらい、沖縄最強のユタのパワーは凄いんですね!


アポ無しで突然の取材、いきなりCHIEちゃんの干支も言い当ててしまいました。
渡具知綾子さんもCHIEちゃんを見て、「普通の子じゃない!オーラが凄い!」お話していましたよ!
やっぱりCHIEちゃんって凄いんですね!

この渡具知綾子さんの助言を求めて来た、有名人は数知れず!海外も招かれるほど、それは凄い方みたいですよ!!

渡具知綾子さんがレストランをやっているのは、沢山の人の悩みを聞くため。
本格的な相談を受けるときには、自宅で行われるそうです。

自宅に招かれたCHIEちゃん
占う前から「群馬出身」と言い当てられてしまいました。

スクリーンショット(2014-07-18 17.36.35).png

渡具知綾子さん、今までテレビ取材を受けたことがないんですが、何か伝えることがあると思って取材を受けたそうです。

渡具知綾子さんが神様に聴きはじめると...
CHIEちゃんは、祖先が崇拝していた榛名神社に救われ、不思議な能力を授かったそうです。
そして、榛名神社から受けているご恩を、ご神体の洞窟にお礼を言いに行かなければならないと言われていました。

今度は逆に沖縄最強のユタ「渡具知綾子さん」をCHIEちゃんがスピリチュアル。
渡具知綾子さんは、金色のオーラに紫色のオーラが強く出ているとのこと。
幼少期に苦労をされていたようで、その分人にすごく優しいのだとか。
守護霊は渡具知綾子さんのお母さんがいるそうで
おかあさんは、不思議な力を持った娘にどう接すればいいのか、悩んでいたそうです。

沖縄最強のユタ渡具知綾子さんは、CHIEちゃんのスピリチュアルを「全て当たっています」と涙を流しながら答えていました。

スタッフがなかなか沖縄に行けない人のために、東京のパワースポットを渡具知綾子さんに尋ねると

20090922_1476891.jpg

赤坂にある「日枝神社」
湖の祭りを知らなければ、反映はないとのこと!

大きな地図で見る

この日枝神社のお祭「山王祭(さんのうまつり)」
日本三大祭の一つ(祇園祭(八坂神社)、天神祭(大阪 天満宮))
江戸三大祭りの一つ(神田祭(神田明神)、深川八幡祭(富岡八幡宮))

東京では、このお祭りと「日枝神社」が重要なんですね!

ユタの渡具知綾子(とぐちあやこ)さんはお金を受け取りませんが、数千円のお心づけを神様にお供えするのがマナーです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。